月葉 okazu ten

おうちおばんざいと、スペシャルティコーヒー☕️ おうちおばんざいとCoffee教室を女性二人で始めました😊  吹田市千里丘で料理教室、京都で着付け師をしています 

コーヒーの会 終了しました!

29日に予定通り

おうちコーヒーとおかずの会

無事に開催できました!

 

 

2部開催が

スムーズに進んだのはご参加いただいた

みなさまのおかげです♡

ありがとうございました!

 

(そして今回来られなかったみなさま

ご要望がございましたら、状況が落ち着いた頃に

再度開催いたしますのでお気軽にお声かけくださいませ)

 

 

 

前回と同じように

今回もたくさんたくさんドリップしてもらうよう

欲張って

コーヒー豆を用意しましたよー(^^)v

 

月葉okazu tenのおうちコーヒーは

座学より実践です笑

 

 

と言いつつ、

美味しいコーヒーを飲むためのポイントは

ドバッと放出しましたので笑

 

自分好みのコーヒー

スイーツに合わせたコーヒー

是非コーヒー屋さんで

チェックしながら選んでくださいませ(o^^o)

 

 

 

そして今回も一番の反響は

月葉の出し巻きサンド

 

お楽しみは一番最後に!!とばかりに

最後にお皿に残った出し巻きサンドを

大事に大事に口に運んでくださってる姿に

店員2人、胸をあつくあつく、あつ~くしても足りないくらい

うれしい気持ちを味あわせていただきました(o^―^o)

 

どのおかずも、作り方を聞いていただいておりますので

ご参加いただきました皆様に

レシピをかたちにして

送らせていただきますね!!

 

ほんとにありがとうございます

 

 

 

 

今回、ご紹介をいただきまして

後半の部を

カメラマンの方に撮影していただきました

 

なので今日のブログは安心のノーフォト(笑)

 

写真ができましたらこちらのブログやインスタグラムでアップさせていただきますので

是非、月葉okazutenの雰囲気をのぞきにきてくださいませ♫

 

どうぞよろしくおねがいします

 

 

と言いつつも素人写真を少し笑

f:id:tsukihaokazu:20200731172751j:image